おっぱぴぃの日誌

プログラミングのこととか書くブログ.興味があれば何でも書く.

オープンセミナー2014@岡山に参加しました

オープンセミナー2014@岡山に参加しました.

オープンセミナー2014@岡山

勉強会の際のTLが オープンセミナー2014@岡山 まとめ #oso2014 - Togetterまとめ にまとめられています.

今回が初めての勉強会への参加だったので,とっても緊張しました.

とりあえずいっぱい覚えて帰ろうと思ってスライドに書いてる事を がしがしノートPCでメモってたんですが,後から資料公開されるんですね.

もっと内容に関する自分の思った事を書いとけば良かったなぁと感じました.

懇親会では,これまた緊張してあんまり他の人と話す事が出来なかったのが残念でした.

次回勉強会に参加して,懇親会に参加した時は, あんまりびくびくせずに頑張って喋りかけに行きたいなぁと思います. あと名刺作ろうかなと思います.